2014年04月02日

照明ゆずります☆<終了いたしました>

突然ですが、この照明…可愛いんです

image-20140402152704.png

image-20140402152734.png

普通に売っている照明を塗ったりはったり
したものなんですが…
お店で使っていましたが、最近店内作業が増え、カサのない明るい照明にしたくなり
この照明、とりはずしました。。

電球さえつければすぐに使えます。

てことで、この照明欲しい方いたらお譲りします。
色も独特だし、シーグラスとか貼ってるし、
、好みははっきり分かれるかと思いますが。

もし欲しい方いらっしゃいましたら
メールもしくはお電話にてご連絡ください。


*先ほど店先を通りがかった方達にもらわれてゆきました。大切に使ってくれるといいなと思います。ありがとうございました。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
posted by iroiro at 15:28| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

はるもの

1ヶ月以上のお休みをいただき、今回の春夏仕入れはベトナム。
冬物の片付けやら春物準備などもあったため、2週間の滞在。
十分と思っていた時間はやはり足りず。
それでもテーラーさんやショップのスタッフさんが最後のスパートをかけてくれたおかげで
すべて帰国日までにまにあいました。
ただ、、急がせてしまった後遺症として。
お店でのチャコペン落としや商品チェックの日々です。笑
コットンやシルクなど気持ちいい素材のワンピースがたくさん入荷。
お値段もコットンの薄手ワンピース2800円〜となっております。
IMG_4911.JPG

ベトナム仕入れの様子などもまたゆっくりupできればと思っています。

やっと少しあったかくなってきた。。
春までもう少しかな。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
posted by iroiro at 16:27| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

お休み、はいりまーす

春はもうすぐ??
と思わせるお天気
お散歩日和

既にお知らせしていますが1/31〜3/10まで
仕入れ&製作&店内入れ替え

につき、1ヶ月ちょっとのお休みとなります。

木曜日定休なので
実質1/30〜お休み、ということになります。
明日がお休み前最後の営業日です。
フェルトはほぼ、明日で最終となります。

春物で戻ってくる頃にはぽかぽかしてますように☆
それでは、明日1日ありますが
次回、あたたかくなる頃お店でお会いしましょう〜

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
posted by iroiro at 21:26| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

1月、2月の営業予定

寒すぎる日が続きすぎて
ひきこもりたい願望をおさえつつ営業中のiroiroです。

今日はなんだか商店街、あちらこちらとシャッターおりてお休み中?
昨日ざっくり棚卸しを終え、2月仕入れに向けて準備中であります。

というわけで、お店お休みのお知らせです。

1月は月木以外は営業中ですが、最終日31日(金)はお休みになります。
で、そのまま長いお休みに突入です。

2月〜3/10(月)まで
仕入れ&製作のためお休みになります。
大好きなあったかい季節のため、一足お先にあったかい国にて仕入れ&製作してきます。
欲しいものリクエストあればどしどしどうぞ。
早くこいこいあったかい季節☆

iroiroの春は3/11(火)からはじまります。(勝手に決定)


そしてネットショップもただいまリニューアル中につき、close中です。
こちらもお店の春にあわせてopen予定です。
IMG_4198.JPG
1月中は通常通りに営業中です。
ご来店お待ちしております。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/



posted by iroiro at 16:10| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

福袋☆

ちょこっと福袋の中身公開。
2000円フェルト袋のなかみは...こんな感じ
一例です。
IMG_4221.JPG
ゾウさんポシェット、ネックレス、福を呼ぶフクロウエッグカバー、ブローチなどなど。
ネックレスだけで既に2000円。つめてるうちに勢いづいて詰めすぎた感も否めません。
こんな大放出、今後あるのか。。自分でもわかりませぬ。

が、とりあえず明けましておめでとう!ってことで
だしちちゃえ福袋!!!









iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 13:52| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

