2013年06月14日

今日の遊び

朝から降っていた雨も
お店に着く頃にはすっかりあがり
暑い暑い!ムシムシ!

で、着くなり始まってしまいました

ちょっと片付けしていたら
綺麗な紙たちを発見〜
遊ばずにはいられません
お天気いいなか
子供にまでうらやましがられながら 笑
遊ばせて頂きました〜
いやぁ、最後なぜか裸足
楽しかった!
そして本日の遊びの結果でございます

image-20130614210256.png

白からの変貌〜
これを目印に
ご来店、お待ちしております!

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/

posted by iroiro at 21:05| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

にゅーカラー

iroiro

こんな色になりました〜

image-20130612155739.png


ヨロシク♡

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 15:58| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

雨なので

今日は店内で製作に没頭

オーダーのアクセがやっと完成しました
ゆっくりでいいよー
の言葉に甘えて
何だかんだと長らくお待たせしてしまいました

夏に間に合ってよかった
(いやいや、遅くなってしまい申し訳ありません)

最後の1点が完成です

image-20130529191850.png


華奢で上品だけど
存在感がそれなりにある感じが似合いそうなお客様
私もその感じはとても好きなので
なんだか気に入らず作り直し、作り直し
雨のおかげで没頭できて完成!

長さはロングですが
くるくるまいてチョーカーにもできるようにフックもしっかりついています
そしてさらにくるくるまいてブレスやアンクレットにもなります

image-20130529191817.png

気に入って頂けるといいなぁ

サンゴとシルクを使ったアクセサリー
梅雨をふっとばす
一足早い夏のサンゴです

そして待っていたガラスピアスも本日届き
夏の準備は着々と
こちらはイベント時にお目見え予定

本日はまったりと営業中

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/

posted by iroiro at 19:20| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

あーとな世界

アートセラピストみきちゃんがお店に遊びに来てくれました。

ワクワクする世界をカードに
というセラピーを体験させてもらって…
私のワクワクな世界
お日様と海と月と…つながるものたち
なぜかS。笑

image-20130515222310.png

最終的にいちばんワクワクしたのは
のぞき穴からのぞく世界。笑

image-20130515222333.png

今後お店で皆様にも体験してもらえる機会があるといいな〜と思っています。

その時はみんなで
いろんな世界観を旅しましょ〜!

そして、先日紹介した
ロータスパーカー。完売致しました。
ありがとうございます!!

なんせ破格。
またできれば入荷したいと思っていますが今のところ未定のため、入荷の時はお知らせしたいと思っております。

明日からしばしの仕入れで
お休み頂きます。
次回営業は21日火曜日となります。
ぜひぜひご来店お待ちしております☆

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/


posted by iroiro at 22:25| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

続☆スマイル計画

雨が降り出してきた八雲商店街
ぽつぽつしてますが
まだまだ夜まで営業中のiroiroです

今日は1日あたたかくもう半袖
スマイルぶ〜らぶらにぴったりな季節
そう、都立大学スマイル大作戦☆
おかげさまでどんどんどこどこスマイルが旅立っています
30個近くあった大小のスマイルたちも気づけばあと4個。
今は茶色い子たちがぶらぶら揺れて
誰かの迎えを待っております。
そしてスマイル作戦
女の子よりも男の子の方が反応してくれたのは意外な嬉しさでした。
ご機嫌なメンズが増えるのは嬉しい限りです。笑
じめっとした梅雨にむけて
そしてお待ちかねの夏に向けて
もっともっと都立にスマイルぶらりんこな人が増えるよう
NEWスマイルたちを連れてくる予定でいます!
再入荷は少し先ですが
自分好みのスマイルちゃん
ぜひお迎えに来てください!
小420円 大735円なり
IMG_3370.JPG

ただいまあるのは小は3色のみ。
大は完売です。
ご希望の色などあればお知らせくださいませ。
できるだけ希望に添えるようにがむばります。

みんなでぶらぶらぶらりんこ〜しましょう
ご来店、お待ちしております。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 20:31| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

