2013年07月31日

7月最終日は

今日は過ごしやすくて、気持ちよくて
なんだかのんびり開けていたらきづけば23時をまわってました

そして気づけば7月最終日
明日からはもう8月かぁ
夏になると、したい事もりもりなのですが
最近のものすごい湿気で一時思考停止してました 笑

朝、コーヒー持ってぷらぷら歩いたりしていると
なんだか旅をしている時の感覚を思い出して
新鮮な気分になるのと同時に
無性にどこかへ行きたい行きたい〜!と
旅に出たくてうずうずうずうずしてしまいます

どこにしようかなあ、夏休み☆
いつにしようかなあ、夏休み☆
って、みんなもう夏休み?

7月最後の日はご褒美みたいな1日になりました
何となくどうしてるかな〜?
と思ってたお客様たちが
順番に来てくれて
お話ししたり、商品いろいろ手にとってくれたり
前も書いた気もしますが
ほんのちょっとした事でも
言葉にするって大切な事だなっていうのを
このお店をやってる事で前よりずーーーっと
身にしみて感じています
それによってがっかりする事も、もちろん時にはありますが 笑
それによって沢山力を頂いています
そこには力があるのだなと、感じてます

思った事はちょっとだけ勇気をだしてコトバで伝える
たったこんなことって思う事でも
自分が想像もしてない何かを与えることがあるんだと
できるだけ思っている事は伝えたい
ささいな事でも
私もコトバにするの苦手ですが、、、伝えていきたいな
いつも素敵な言葉や空気をおいていってくれる
大切なお客様たち
本当にありがとうございます
そしてこれからも
どうぞiroiroをよろしくお願い致します

と、7月最後くらいはまじめにしめくくってみました 笑 

自分が忘れないために 
そして皆様への感謝を込めて

暑い日々が続きますが
明日から8月
夏本番!!!
夏、満喫で。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/

posted by iroiro at 23:44| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

タイよりタイダイシリーズが届きました

本日雨。
そして雷。
そんな中、タイより荷物が到着〜!!
ザーザー降る中、一人店内テンションあがりまくり
かわいいかわいい連発でした。

予定より遅くなりましたが...
とても可愛いです☆

ワンピースも1点づつベースのイロ、タイダイのデザイン
すべて異なります。
大人仕様なデザインでイロがいちいち素敵です。
そしてTシャツも4パターン入荷。

まずはご予約分をお渡しして、選んで頂いてからの店頭登場になります。
おそらく、今週末くらいかな?
最初はデザイン、イロ選びたい放題ですよ。
なわけで、写真は後日。

ぜひぜひご来店ください。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 20:00| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

ハンズ出店終了☆

先週の東急ハンズ
2日間の出店無事に終了いたしました!
遠くからわざわざ足を運んでくれたりで
本当に嬉しかったです。
ご来店頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様
本当にありがとうございました。

今日はあいにくの雨
せっかくの雨なので、店内思い切り広げて片付け
&タイへの最終確認終了

予定より遅れましたが無事に発送終了!とのこと
まもなくワンピース&Tがやってきます☆
ご予約の皆様もうしばらくお待ちください

そしてそして
先日プレゼントで頂いた素敵なトレー
個人的に頂いたのですが
お店にはまりそう!
と、持って来てみたら...

ドハマリ

いままでフェルトのお金受けでしたが
今日からこの子にバトンタッチです

IMG_3738.JPG

あまりにはまりすぎて
ずっといたみたい。

にしても、このトレー
かわいいな。

店内バッグなども入荷しています。
ピアスも今は豊富です。

金曜日からのご来店
心よりおまちしております!

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/

posted by iroiro at 21:45| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

エスニックスカート

インド綿やシフォンを使った
夏に涼しい膝下丈&マキシ丈の
エスニックスカートが入荷です!

おかげさまでアフガンパンツが大人気でしたが
今度はスカートいっぱいで
人気で売切れてしまった柄も再入荷しました☆
ぞうさん巻きスカートやら
問い合わせの多かった一見地味だけどはくと可愛い無地の生地をたっぷり使ったシンプルスカートなどなど。

image-20130713210907.png

値段も2800円からと
かなりお手頃プライス

ちまたではSALE、SALEですが
iroiroではSALEはいたしません
というのも、セールじゃない時期からずっとこの価格で出しています

薄利多売
いっぱい手にとってくださいませ
てーことで、ちまたはSALEですが
iroiroにもどうぞ足を運んでみてください

SALEよりSALEらしい
新入荷たちです

ガラスピアスも大量入荷しております!
さてさて、夏だぞ〜

ご来店お待ちしております

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 21:18| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

七夕iroiro風味

明後日は七夕さまですね☆
今年は晴れ予報ですね〜
ん〜ロマン♡

image-20130705183155.png


まったくの私事ですが
大切な友達の結婚記念日でもあります
えみさん&たけお おめでと〜♪( ´▽`)

今年はお店で七夕を迎えることができました
ありがとうございます。
来年は今年の事、どんな風に思うのだろう
そして、できあがった笹も
やっぱりのiroiro風味。笑
mifの描いてくれた壁と絶妙にはまりすぎてて手前味噌ですが可愛いです!

笹にはお店前からの歴代のフライヤーが飾られています。
ご自由にお持ちくださいのフライヤーですので何屋だろうか?と思っていたかた
目の端っこにでもiroiroの事みかけてくれていた方
どうぞ通りがかりの方はお持ちください☆

願い事も絶賛受付中。
晴れますように。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/



posted by iroiro at 18:32| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

