2013年10月18日

寒いので、、ウール達が登場

だんだんと寒い日々
朝晩なんてかなりさむい
毎年必ずお世話になるあったかニット帽
これから自転車には欠かせない手袋
お部屋でのさむーい足もとをあったかーーくしてくれるルームソックス
カラフルなレッグウォーマー
シンプルなアームウォーマーそれにお揃いのバックなどなど
バック以外、すべて裏にはフリースが付いていてチクチクしないしあったかい!
ニットはウール100%の手編みです
IMG_4027.JPG


カラフルで可愛いネパールからの手編みニットが本日より店頭でにぎやかしております
ぶらりとお立寄りくださいませ

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 20:45| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

明日からお祭り!台風なんてふっとばせ

てわけで、
タイトルがすべてです。

明日はお天気もつようですが
日曜日があやしいとかなんとか。
でも、でも、
雨の中のお神輿なんてテンションあがるわぁ。
日曜日がお神輿です。
明日は剣の舞をやる模様。

iroiroまえの道路はまさにお神輿わっしょい
目の前でみれます!

ちなみに、うちも洋服30パーセントオフ
ピアスなどは大放出のお祭りセールやります

本日お立寄りの皆様には申し訳ないので、ご案内しました。
みんな、明日分をしっかり物色して明日絶対きまーす!と言っていただき。
ありがとうございます!

皆様、お待ちしております〜

セールは除外ですが
めちゃくちゃ質のいい可愛いHATやら
大人可愛い天然石を使ったシンプルなこれまた
上質なアクセサリーがお手頃価格で入荷です。
自分とピッタリ気のあうアクセ。
お守りにもなりそうな、ステキなシリーズです。
また、商品紹介はあらためて。


image-20130914003947.png


まずは…
ぜひぜひお祭り、遊びに来てくださいね!

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 00:40| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

仕入れにっき

本日より弾丸仕入れ

チケットとったの、4日前。
とれてラッキーでした。

そして昨日夜準備のはずが、気づけば朝に…
いつもの事ながら朝ギリギリにて準備
仕入れは、お金とパスポート、ペンにノート。からっぽのスーツケース、仕入れバッグ、エネルギーチャージようのドリンク。
これさえあればなんとかなる…
という頭があるようで、すっかりチケットやらカードやらのことが頭からぬけていました。

あはは

幸いにも、メールに全部の資料を万が一のため添付して送っておいたため、大事にはならず。
ほっ。
たいして暑いわけでもないのに、1人汗だく。

定宿にしているホテルが安くなるカードを忘れた事が悔やまれるくらいで、あとは無事に出発できる

のはず。

可愛いものやステキな人にたくさん出会える仕入れにしたい!



iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 13:44| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

まだまだ夏ですが何か?

10日間の夏休みを終えまして
昨日からお店は通常営業に戻りました

といいつつ
昨日からお店の配置換えを始めてしまった為
昨日今日は中は作業中の状態。
狭いお店の宿命ですね

今日はまわりがお休みで
ぽつーんとゆるーく営業中

そして、夜になり風も気持ちいい〜
なんだか秋の気配か
過ごしやすくなっておりますが
いやいやまだまだ
ひっぱりますよ〜夏。
そんな簡単にはおわれませーん
てことで、
気のすむまでもう少し
夏を名残惜しみましょう〜

image-20130828220643.png

このタイダイシリーズ
秋の差し色にもかなり可愛いと思われますので
秋に向けてもオススメです♡

無事配置換えも終わりましたので
ご来店お待ちしております!

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 22:10| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

夏休みのお知らせ

暑い中こんにちは

世間はお盆休みな空気満載
町はいつにも増してゆるゆるな空気漂う都立大です

iroiro夏休みのお知らせでございます

8/16(木)〜8/26(月)

お店はお休みとなります。
後半は店内の作業などしている日もあるかと思いますので
いれば、お声かけくださいませ。

そういえば、お店のあいちゃんズ
こんなに大きくなりました
そろそろ染めてみようと思います☆

image-20130814161050.png


ではでは
みなさま楽しい夏休みをお過ごしください!!!!!

東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 16:28| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

