2012年08月05日

始動☆

8.1朝一鍵をもらいに行く

覚えていてくれた友達たちから連絡をくれ
イマイチ実感のなかった私に ジワジワと感動を与えてくれる

感動にひたりながら連日ビール 笑
だったため、肝心の内装は何もまだ手つかず

8.2
ただひとつ、スピーカーだけはget!
かわいいひょうたんスピーカー
いくつか聴かせてもらったけど
この子がウチのお店にはいい
未完成な感じのふんわりした音
音もあったかくて
お店で偶然出会った人達もあったかくて
これから始まるお店とぴったり息の合いそうな

柔らかい音に包まれて
色んな人達がふわっとなんとなく幸せな気分になれたらいいな

本日は、お店に使う貝拾い
…とゆー口実のもと城ヶ島へ向かっております
しっかりシュノーケルグッズも持参してくれております

手をかけて楽しんで
時間をかけて集めたいっこいっこのアイテムが
お店を楽しいものにしてくれる

はず!!

あ、まもなく到着だ〜
posted by iroiro at 10:15| Comment(0) | iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

発表〜☆

ぱぱぱぱーん!!!!!!
な、な、なんとぉ
iroiroの店舗が決まりました〜♡

イェイ イェイ!

と、言っても
まだ契約も済んでいないのですが
うれしさの余りご報告

2012 七夕
私の巡り合わせは やっぱり…の
ここ
都立大学

本当にいつも新しい出会いと
楽しい時間と素敵な仲間を運んでくれるまち
ここでできる事は
本当に縁だな、って思います

まずは
私に貸してくれると決めてくれた大家さん
ずーっとお世話になってきた不動産やさん
ありがとう〜

そして、いつも力を貸してくれる友達
家族、色々なこと。
名前をあげたいけど、それはオープンまでがまんして 笑

みんなの気持ちに感謝してます♡

ここからまた始まる

ここに関わるみんなが喜んでくれるような
そして、自分が究極に楽しめるような
そんなお店を創りたいと思います☆

まずは、報告まで

これから、経過報告していきたいと思います!


、、、た、た、多分
なんせいつものメール無精ですが


これからも
iroiro
どうぞヨロシクお願いします♡

2012.7.7
yuh

posted by iroiro at 23:29| Comment(0) | iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

