2012年11月19日

まるで

雪山。

にいるかのごとく、手がこごえきってうごきません…
かつ、ここは扉全開にしてる為
完全に吹きさらし状態。

すみません。
唯一の扉前にてまるまっております。
動物園の活動時間を終えた動物の様になってます。
ねぇ、ママー
あの動物、動かないよ〜

という声が聞こえて来そう。

そう、動かないのよ。
活動時間になったら動きますゆえ、今日はこの寒さ、、お許しください〜

明日は今日より少し暖かいそう。
ぜひ、お願いします、暖かい方向で
ね、イカ星人!

image-20121119192159.png


最終日です!
明日は撤収の為17時くらいには片付けに入ってしまいますので、早めのご来店オススメです
♪( ´▽`)
最終日!
皆様のご来店
心からお待ちしておりますっ☆

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
080.9210.1007
yuhiroiro@gmail.com
https://m.facebook.com/iroironaniiro
http://iroironaniiro.seesaa.net/




posted by iroiro at 19:22| Comment(3) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるで

雪山。

にいるかのごとく、手がこごえきってうごきません…
かつ、ここは扉全開にしてる為
完全に吹きさらし状態。

すみません。
唯一の扉前にてまるまっております。
動物園の活動時間を終えた動物の様になってます。
ねぇ、ママー
あの動物、動かないよ〜

という声が聞こえて来そう。

そう、動かないのよ。
活動時間になったら動きますゆえ、今日はこの寒さ、、お許しください〜

明日は今日より少し暖かいそう。
ぜひ、お願いします、暖かい方向で

最終日です!
明日は撤収の為17時くらいには片付けに入ってしまいますので、早めのご来店オススメです
♪( ´▽`)
最終日!
皆様のご来店
心からお待ちしておりますっ☆

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
080.9210.1007
yuhiroiro@gmail.com
https://m.facebook.com/iroironaniiro
http://iroironaniiro.seesaa.net/
posted by iroiro at 19:18| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

あと2日で

催事も終了です

たったの1週間なのに
何度もリピートしてくださるお客様も多くて
ほんとに嬉しい〜

催事をやる度、ご来店して下さったり
お店にも行ってみたいと言ってくださったり
声かけて下さったり
毎日毎日、知り合いが増え
またまた、いつもの事ですが、
離れるの寂しくなってきた。。

と、感傷的になってる場合ではないので
気を取り直して本日のお店。

オーナメントやエッグカバー、スリッパはかなり少なくなってしまい、入口がさみしいので
レイアウト変えてみました

ネックレスもジャラジャラのれん風にかけても可愛く使えます♡


image-20121118182924.png

ポーチも、満を持して前に登場です
いつもは一番人気モノなので、今回も前にやってきたとたん人気者になりました

しかも安いっ

image-20121118183140.png

お店よりスペースあるので、催事の方がフェルトは断然充実しています☆

それにしても、、
寒いっ
昨日までとは全然ちがう!
とうとう来たな、冬。
あまり、待ってはいないけど、
冬は冬でいい事ある?かも
お鍋おいしいとか…

くらいしか思いつきませんが、
冬は冬でカラフルで可愛いってー事で。
あと2日。

ご来店、お待ちしております。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
080.9210.1007
yuhiroiro@gmail.com
https://m.facebook.com/iroironaniiro
http://iroironaniiro.seesaa.net/
posted by iroiro at 18:40| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

イベント出店

今日は時間があるので
ガンガン更新する事に決めました!
たった今。

なかなか書けなかった
先日国際フォーラムでの出店の模様

いつもお世話になっている
路地裏のtomy工房のtomyちゃんと
フリマ出店
やっぱり外でやるのは気持ちがいい〜
晴れ女ズ、、という事で雨予報もなんのその
流石の晴れ

お外で生活なさってる方ですか
と思われる程2人ともものすごい荷物…
可愛くブースを作ろうと、色んなモノを持ち込みました 笑
そのおかげで、どこよりも可愛いブース(自画自賛)ができあがりました☆

なのにイマイチ可愛い写真がないので割愛

ここのフリマは独特でとても面白い
品揃えも面白いし蚤の市のような楽しいフリマ
沢山立ち寄っていただけて
色んな人たちに出会えてゴハンもおいしいし
気持ちいいし

って事で、来月も出店します☆

image-20121117173733.png


12.9日曜日
お近くにお越しの際は遊びに来てください
お待ちしております!

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
080.9210.1007
yuhiroiro@gmail.com
https://m.facebook.com/iroironaniiro
http://iroironaniiro.seesaa.net/


posted by iroiro at 17:38| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

催事4日目

雨。
どしゃ降り。
でもでも、ここにはくるくるテントがついている!

てーことで、早速活用して
iroiro商店に早変わり☆

image-20121117161848.png

なかなか好きです、この感じ


雨の中、リピートで足を運んでくださったり
足をとめてくださったり
ありがとうございます
雨の日はまったりんぐですが
こんな時こそ、写真のチャンス!
と、とりまくっております。

image-20121117162245.png

てなわけで
雨ですが、雨だからこそ
ゆっくりみれますよ〜
一歩入れば別世界 笑

ご来店、お待ちしております☆

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
080.9210.1007
yuhiroiro@gmail.com
https://m.facebook.com/iroironaniiro
http://iroironaniiro.seesaa.net/


posted by iroiro at 16:25| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

