2011年10月16日

つくる

今週末は引きこもって制作しました

販売も催事も自分でしますが
つくるのも大好きです。

今制作中の

キャンドルたち☆


image-20111016224316.png



やっぱりつくる時間は幸せで
つくる事で何かできないなぁ?


…と思いついた計画☆

1ヶ月に1000個のキャンドルを灯そう☆

てことで、詳細は追い追い更新します!


image-20111016224348.png




posted by iroiro at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

☆催事終了☆

iroiro催事@妙蓮寺

9/28ー10/4まで 1週間の催事が終わりました!


体はバキバキですが(笑)

それ以上に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです☆


まずは あの場所に足を運んでくださった皆様

そして あったかく受け入れてくださった商店街の皆様

沢山協力してくれた皆様

場所を貸してくれた大家さん 不動産やさん

応援してくれた友達のみんな

ほんとにほんとにありがとうございました!!!


今までは二人でやってた事を 今回一人ですべてやるってことで

不安も期待もありました
場所もまったくの直感だけだったし 笑
あの町に知り合いがいるわけでもないし・・・

でも ほんとに あの場所選んでよかった☆
終わる頃には知り合いも増え ほんとに 離れたくなくなってました

1週間の短い間に 何度か 足を運んでくれた方たちも沢山いて
みんな あったかい言葉をかけてくれて

かわいいかわいいと 楽しそうにお店をみてくれている姿を見るだけで
ぜーんぶふっとびました

元気をいっぱいもらって またいっぱい可愛いもの集めてこよう!
って力をいっぱいもらって

ここからまた どんどんひろがって 
ずっとみんなと繋がっていけたら最高だな☆

また 沢山喜んでもらえるようなものセレクトして
いつか戻ってきます!!

そのときはまた きゃーきゃー言いながら 一緒に遊んでください☆

妙蓮寺の皆様 ありがとうございました

沢山の出会いに感謝! 直感にも感謝! 笑


ほんとに無精ですが・・blogもがんばりますっ

ピース!!

IMG_2919.JPG


posted by iroiro at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

iroiro催事

☆iroiro催事☆



再出発の場所にえらばれたのはなんと

妙蓮寺@東横線

昔ながらの商店街と おおきなお寺と のんびりした空気の町の

レトロな物件

かなりはまってます

1週間だけですが ぜひ 遊びにきてください



☆iroiro☆

◎2011/9/28(水)〜2011/10/4(火)

◎10:30-20:00ごろ(最終日は16:00まで)

◎東横線 妙蓮寺駅より徒歩1分
 改札を出て右へ→つきあたりの商店街を右へ→左手におでんやさん→その隣角の店舗です

買い付けてきた1点もの!
買い付けてきたガラスやシェルパーツのアクセ!
冬に向けたキャンドルオーダー   etc

盛りだくさんでお待ちしています


結局ブログ更新もいつものごとくギリギリでした 笑 




posted by iroiro at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

