2012年05月23日

日々のイロイロ

来月15日から空のキャンドルを集めた
キャンドル展示をする予定☆
妙蓮寺 路地裏のトミー工房にて予定しています!


さて、その前に楽しみにしていたしまなみキャンプ&サイクリングが始まる〜
ワクワク(*☻-☻*)

10日間ほどの旅

カメラと遊び道具とユニフォーム
もちろんキャンドルとヨガマット
持物は必要なものを考えるとキリがないから
必要かどうかはさておき
基準をあると楽しいモノに限定 笑

すると荷物がガラリと変わる

好きなモノだけ持って
いつもの愉快な相棒と
自然の中で遊ばせてもらおう

空展の種をいっぱい集めて
自分にも種をいっぱいまいて

いい旅になりますように☆


image-20120523191024.png
posted by iroiro at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

あけまして

ずいぶんたちましたが…
おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

こんなにも更新されないブログを(笑)
チェックしてくださっている皆様
本当にありがとうございます!

本年も気長に あたたかく めげずに
よろしくお願い致します


今年は更新……

がんばります!



昨年よりは。

image-20120116195741.png

posted by iroiro at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

キャンドル企画展☆

お久しぶりです☆

お久しぶりなのに、いきなりお知らせ 笑

うれしい事に
キャンドル企画展をして頂ける事になりました


外は寒い!
もうすぐクリスマス
冬至のキャンドルナイト

という事で
キャンドル企画展はじまります



キャンドルのチカラ&絵本からの贈り物
〜路地裏のクリスマス企画〜

期間 12.15〜12.25

場所 路地裏のtomy工房にて


横浜市港北区菊名1‐6‐16*妙蓮寺駅徒歩1分
12〜19時*不定休
電話FAX0454796289


数量限定で
2000えんのクリスマスギフトも販売します
内容は
クリスマスに読みたい絵本
(石堂書店さんによるセレクト)
キャンドル(iroiro yuh)
バック(童画作家の店主tomy)

の3点セットで
単品よりもお安くなってます

ささやかだけど こころあたたまる
ステキなクリスマス企画展

是非足を運んでみてくださいドキドキしているハート


少し早いですが
メリークリスマス&ハッピーキャンドルナイト


image-20111216084031.png


2011.12.15
yuh ☻*
posted by iroiro at 08:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ごきげんバック

出来ましたーーー‼

オーダーしていたトートバック

以前友達のバースデーでオーダーした時もかなり好評で、私のもお願いしてました

オーダーは私のイメージでおまかせで
とゆうざっくりしたもので…


いつでも笑えるごきげんバックが出来ました!
早速愛用してます
ありがとう!

image-20111019120726.png



気になる方はこちらのお店でオーダーできます

バックだけじゃなくスニーカーなどにも描いてくれます!

他にも気になるハンドメイドな雑貨がや古着がモリモリ

路地裏のtomy工房
http://blog.goo.ne.jp/tomy1974625
posted by iroiro at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゅー☆

メキシコ展に誘ってもらい、いってきました!

恵比寿のオサレな場所がメキシコ色に
メキシコは私の中では、実は憧れの場所で
いってみたい場所第一位です☆

お店にいつかメキシコのものも並ぶといいなぁ

そんな想像をしながら

今日は可愛いパスケースをGET!


image-20111019112706.png
posted by iroiro at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

