2015年01月11日

鏡開き、成人の日、そしてiroiroからのお知らせです

明けましておめでとうございます。

新年早々、謹賀を勤賀、初詣を初脂と書き間違えていた事に気づき、またひとつ大人になりましたiroiroです。
こんな感じでゆるく厳しくスタートしてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は鏡開き。
そして明日は成人の日。
新しいスタート。
そしてひとつまた大人になろう。

ということで、突然のご報告ですが
iroiroの拠点でもありました都立大学のお店を今月17日で閉める事になりました。
いったんリセット。そして新しくもう一歩踏み出そう。
ということで、大好きだったこの場所を手放してみる事にしました。

とても愛着のあったこの場所に
ずっと見守って沢山助けてもらい一緒に楽しんでくれた友達たちに
いつも頑張っているご近所のお店の方々や
ゆるゆる営業のお店を好きだと言って足を運んでくださったお客様方に
本当にとても感謝しています。
ありがとうございました。

出店や仕入れなどで数ヶ月単位でお店を空けることもしばしばだったiroiro。
それにだんだんなれてくれ、次はいつまで開くの?
と、大きく受け止めてくださったお客様たち。そのゆるさが都立の証。笑
大好きです。

なぜか告知していないのに
会いたかった友達やお客様に会えてしまうというこの不思議。
虫の知らせというやつか。笑

あまりに突然で、告知もまたまたこんなにギリギリ。
というか、ギリギリすぎて報告すら迷いましたが、、、
それもうちのお店らしい。笑
と、よくご存知の皆様は笑って受け入れてくれると思ってます。

1.11というなんだかめでたそうな日にのっかって
新しいステップへのひとつの区切りと、関わってくれた皆様への感謝をこめて
取り急ぎのご報告でした。

1月は朝10:30〜19:30までオープンしています。
そして17まで限定セール中です。

まだまだ、閉まるまでは1週間ありますので皆様のご来店
心よりお待ちしております!!!!!
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

そして改めまして
皆様今年もよろしくお願いいたします!!!!!


iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20,wednesday 13-17)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.jp.net/








posted by iroiro at 12:32| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。