2014年12月31日

催事終了&本年もありがとうございました

相変わらずバタバタ
いつもの事ですが、ギリギリかけこみ更新です。

12月2週間の恒例となりつつある妙蓮寺の出店も23日で終了
そしてお台場も25日で終了

今年はノンストップに走ったなあという1年でした。
(イベントなどでお店はお休み多かったですね 笑)

まずは妙蓮寺ご来店いただいた皆様
本当にありがとうございました。
私がこの場所での出店を始めて以来、毎回足を運んでくれる皆様
じつはめちゃくちゃ感動してます。
本当にいつもいつもありがとうございます。
そして、昨年ご来店いただいたお客様方、今年もほんっとーーに沢山足を運んで頂き
待ってたよ〜とあたたかいお言葉沢山頂き
期間中にも何度も足を運んで頂き
ものすごく嬉しかったです!!!

妙蓮寺のお客様の作り出す空気感が本当に大好きで
私1人ではどう頑張っても作りあげれない素敵なお店の空気をお客様みんなで作ってくれているような
あったかくて優しくてみんなニコニコで
ふと気を抜くと、私がその空気に感激してしまうほどの素敵なお店になりました。
そんなお店になったのもご来店いただいた皆様や周りの人たちのおかげです。
すべての瞬間やすべてのお客様のことすべて覚えていたい!!と本気で思うほど毎日感動させられました。
これまた妙蓮寺の皆様とは毎年恒例になってきたご挨拶ですが
また来年。笑
体力続けば頑張ります!!

ほんとに2週間ありがとうございました。
最後ご挨拶できた方も出来なかった方も、よいお年をお迎えください。

お店はというと
店内ぎゅうぎゅうに荷物詰め込みで
今年は元旦営業無理そうなので4日より営業予定です。
もしかしたら2日もあくかな?
お正月期間の営業時間は10:00-18:00で営業予定でございます。

今年もほんとにあと数時間となりましたが
ご来店いただいた皆様
あたたかく見守ってくれ、沢山助けてもらった友人たち
今年出会ったすべての人に感謝をこめて
ありがとうございました。

よいお年をお迎えください!!

そして2015年も皆様にとってすばらしい年になりますよう!!
新年、皆様のご来店心よりお待ちしております。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20,wednesday 13-17)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.jp.net/

posted by iroiro at 16:39| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。