2014年04月15日

スペインよりアクセサリー入荷

本日スペインからのアクセサリーが数点入荷しました!

どれもこれも色使いが素敵
コスチュームジュエリーやビーズや石をたっぷり使ったネックレス。
パーツや色使いが可愛いピアス。
どれも1点づつの入荷になります。

こてこてエスニックになりがちなビーズや石使いのアクセですが
今回のスペインからのアクセサリー
色の組み合わせやデザインがどこか大人っぽく洗練されていてツボです。
春夏にむけて盛り上がる気分をさらに盛り上げてくれる華やかな1点です!

ビーズネックレスも写真じゃわかりづらいけど、さりげないグラデーションになっていたり。。
好きです。笑

というわけで、ネットにも来週くらいにはUP予定ですが
ご来店もお待ちしております。

スペインアクセ.JPG


そして、今週末18(金)−20(日)はお店には案内済の方限定OPEN日となります。
お店には常におりますので御用の方はお気軽にお声がけください。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://iroiro.jp.net/
posted by iroiro at 17:52| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

