2014年04月02日

照明ゆずります☆<終了いたしました>

突然ですが、この照明…可愛いんです

image-20140402152704.png

image-20140402152734.png

普通に売っている照明を塗ったりはったり
したものなんですが…
お店で使っていましたが、最近店内作業が増え、カサのない明るい照明にしたくなり
この照明、とりはずしました。。

電球さえつければすぐに使えます。

てことで、この照明欲しい方いたらお譲りします。
色も独特だし、シーグラスとか貼ってるし、
、好みははっきり分かれるかと思いますが。

もし欲しい方いらっしゃいましたら
メールもしくはお電話にてご連絡ください。


*先ほど店先を通りがかった方達にもらわれてゆきました。大切に使ってくれるといいなと思います。ありがとうございました。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
posted by iroiro at 15:28| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

