2014年03月15日

はるもの

1ヶ月以上のお休みをいただき、今回の春夏仕入れはベトナム。
冬物の片付けやら春物準備などもあったため、2週間の滞在。
十分と思っていた時間はやはり足りず。
それでもテーラーさんやショップのスタッフさんが最後のスパートをかけてくれたおかげで
すべて帰国日までにまにあいました。
ただ、、急がせてしまった後遺症として。
お店でのチャコペン落としや商品チェックの日々です。笑
コットンやシルクなど気持ちいい素材のワンピースがたくさん入荷。
お値段もコットンの薄手ワンピース2800円〜となっております。
IMG_4911.JPG

ベトナム仕入れの様子などもまたゆっくりupできればと思っています。

やっと少しあったかくなってきた。。
春までもう少しかな。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
posted by iroiro at 16:27| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

