2013年07月31日

7月最終日は

今日は過ごしやすくて、気持ちよくて
なんだかのんびり開けていたらきづけば23時をまわってました

そして気づけば7月最終日
明日からはもう8月かぁ
夏になると、したい事もりもりなのですが
最近のものすごい湿気で一時思考停止してました 笑

朝、コーヒー持ってぷらぷら歩いたりしていると
なんだか旅をしている時の感覚を思い出して
新鮮な気分になるのと同時に
無性にどこかへ行きたい行きたい〜!と
旅に出たくてうずうずうずうずしてしまいます

どこにしようかなあ、夏休み☆
いつにしようかなあ、夏休み☆
って、みんなもう夏休み?

7月最後の日はご褒美みたいな1日になりました
何となくどうしてるかな〜?
と思ってたお客様たちが
順番に来てくれて
お話ししたり、商品いろいろ手にとってくれたり
前も書いた気もしますが
ほんのちょっとした事でも
言葉にするって大切な事だなっていうのを
このお店をやってる事で前よりずーーーっと
身にしみて感じています
それによってがっかりする事も、もちろん時にはありますが 笑
それによって沢山力を頂いています
そこには力があるのだなと、感じてます

思った事はちょっとだけ勇気をだしてコトバで伝える
たったこんなことって思う事でも
自分が想像もしてない何かを与えることがあるんだと
できるだけ思っている事は伝えたい
ささいな事でも
私もコトバにするの苦手ですが、、、伝えていきたいな
いつも素敵な言葉や空気をおいていってくれる
大切なお客様たち
本当にありがとうございます
そしてこれからも
どうぞiroiroをよろしくお願い致します

と、7月最後くらいはまじめにしめくくってみました 笑 

自分が忘れないために 
そして皆様への感謝を込めて

暑い日々が続きますが
明日から8月
夏本番!!!
夏、満喫で。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/

posted by iroiro at 23:44| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。