2013年07月13日

エスニックスカート

インド綿やシフォンを使った
夏に涼しい膝下丈&マキシ丈の
エスニックスカートが入荷です!

おかげさまでアフガンパンツが大人気でしたが
今度はスカートいっぱいで
人気で売切れてしまった柄も再入荷しました☆
ぞうさん巻きスカートやら
問い合わせの多かった一見地味だけどはくと可愛い無地の生地をたっぷり使ったシンプルスカートなどなど。

image-20130713210907.png

値段も2800円からと
かなりお手頃プライス

ちまたではSALE、SALEですが
iroiroではSALEはいたしません
というのも、セールじゃない時期からずっとこの価格で出しています

薄利多売
いっぱい手にとってくださいませ
てーことで、ちまたはSALEですが
iroiroにもどうぞ足を運んでみてください

SALEよりSALEらしい
新入荷たちです

ガラスピアスも大量入荷しております!
さてさて、夏だぞ〜

ご来店お待ちしております

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 21:18| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

