2013年04月12日

REめいく

今日もなんだかまだ肌寒い。
いまなんて、ドアを締め切りたいほど寒い。

春物(とゆうよりもはや夏物)を追加で出そうと作業してたけど...

どうしてもこんなに涼しそうなものを出す気分になりきらず

お預かりしていたアクセサリーのリメイクの続きをやりはじめまして。
わかっていながら始めたこの作業だけど...はまります。
やりはじめるともっともっとーと作りたくなってきてしまう。
誰かと提案しながら作っていく作業はとてもおもしろい!
渡すまではドキドキですが
こういう仕事、大好きです。笑

告知もお知らせもなにもございませんが
使わないアクセある方、可愛くリメイクして生まれかわらせたいものある方
できるものであればお直しいたします。

一緒に相談しましょう〜☆

こちらは海外のフープピアス職人によるかわいいフープシリーズ
これをしてると褒められる!と、おっしゃっていました。
職人も満足でしょう〜


onlineshopはこちら→http://iroiro.ocnk.net/

また明日のご来店、お待ちしております!

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/




posted by iroiro at 20:44| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

