2013年01月29日

仕入にっき3

さてさて最終日。
この日はヨユー、、、のはずだった。

当初の予定は。

が、やっぱり、、の買い残し。
と、時間があるならまだ見たい!
の職業病?笑
により、結局朝から買付。
しかもほぼお金も使いきっていたため、ものすごーーく考えながらの仕入。

どのくらい使いきっていたかと言うと
友達のこの時の残金 笑

image-20130129005511.png

電車にも乗れない…
100円切り 笑

ここまで来ても、まだ仕入しようと思うのは完全に職業病。笑

最後に美味しいゴハンでもゆっくり食べたかったのに、結局明方まで市場を歩き、気がつけばもう明方。
いつの間にか食べ物のないエリアに〜!

でも何か食べたいーー!!
てことで、夜食大国の本領。
ホテル近くのピザのデリバリーに決定。
これがまた優秀で、美味しかった!

image-20130129010301.png

しかもこれだけついて、1人1000円しないのだから、さすがです。
何気に、最後に食べたこのごはんがいちばん美味しかった、、笑

って、、また仕入よりも食べ物の
話が優先されてますが…
仕入中の唯一の楽しみなのです。。

仕入は結果、可愛い小物と春物ワンピを無事入手☆
お店にしっかり並びます!

もちろん、すべて1点づつ。
売切れごめんです。
特に小物は色使いがとっても可愛い♡
少しづつ紹介予定。


まだまだ店内入替でごっちゃごちゃですが、見に来てくださいね。
お待ちしております。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
080.9210.1007
yuhiroiro@gmail.com
https://facebook.com/iroironaniiro
http://iroironaniiro.seesaa.net/



posted by iroiro at 01:14| Comment(0) | iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

