2013年01月28日

仕入にっき2

2日目。
朝一で、昨日の見残した所を見に行き
お昼前から友達と合流して南大門。
ここも、いつも思うけど
可愛いもの、、すくなっ
とゆーか、自分が欲しい物が、少ないのね。

なかでもやっぱり私の気になるのは
ハンドメイドで作られたもの。
一点づつレザーを加工したゴムやピアス。
あと、個人的にファンのお兄さんのピアス。
男の子がデザインしたとは思い難い色使いや可愛さ。
この子、喋りも若干おねえっぽくて
いつも鼻歌歌ってて、フルーツポンチの村上に似ている事から、私は勝手に村上くんと呼んでいる。笑

あーんなに沢山あるのに
これしか欲しい物が、今回はなしっ。
きびすぃわぁ〜

でも、無理矢理買うのも気が乗らないし
出会うまでまとう。
なかぬなら、鳴くまでまとうほととぎす。

2日目の夜は服の買付終了の予定。
なので、仮眠した後再び東大門。

3日目がフリーになる事を祈って、それぞれ買付。

がぁ〜ん。。

やっぱりいくつか目星をつけておいた以外は新入荷見つからず、しかも商品届いてないとこも!
届くっていったやーん!
明日ならくるって言うたやーーん!!
と、何故か関西弁で心の声。

この瞬間、最終日も買付になりそうな予感がふつふつと。

それでも、食べたビビンバは激うま。

image-20130128214756.png

それまでビビンバをなめていた私は、一気にビビンバ氏の事を見直したのでした。

この日2回食べたビビンバは、どちらもビビンバ先輩!なおいしさ。

とゆー事で、仕入よりビビンバの報告に力が入ってしまいましたが、3日目へつづく。と

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
080.9210.1007
yuhiroiro@gmail.com
https://facebook.com/iroironaniiro
http://iroironaniiro.seesaa.net/

posted by iroiro at 21:53| Comment(0) | iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

