2012年08月08日

お掃除☆

今日は朝から気合いのそうじ

完全にショップの人ではないですが
現場で働くお兄様がたと同じ感じでおりますが
一応、30代女子…
とゆー事を肝に命じていたのも束の間
最後には工具セットまで引っ張りだしてきて
壁をはがしまくり
板をはずしまくり

差入れに来てくれた友達もびっくりな状態

まだ、そうじしただけだけど
親バカぶりを発揮してもよろしいでしょうか



image-20120807235604.png

可愛いじゃないか!

カゴバック、どさっと置いただけなのに


image-20120807235736.png

なかなかやっぱり、可愛いじゃないか!!

取手もアンティーク調でなんだか

image-20120807235858.png

いいじゃないか!!!!

と、まだまだいちいちいけそうなので
ここらでやめときます
親バカは続く

本日 日没ともに終了〜
空のイロがあまりにも綺麗でした

image-20120808000143.png


posted by iroiro at 00:03| Comment(0) | iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

