2011年12月16日

キャンドル企画展☆

お久しぶりです☆

お久しぶりなのに、いきなりお知らせ 笑

うれしい事に
キャンドル企画展をして頂ける事になりました


外は寒い!
もうすぐクリスマス
冬至のキャンドルナイト

という事で
キャンドル企画展はじまります



キャンドルのチカラ&絵本からの贈り物
〜路地裏のクリスマス企画〜

期間 12.15〜12.25

場所 路地裏のtomy工房にて


横浜市港北区菊名1‐6‐16*妙蓮寺駅徒歩1分
12〜19時*不定休
電話FAX0454796289


数量限定で
2000えんのクリスマスギフトも販売します
内容は
クリスマスに読みたい絵本
(石堂書店さんによるセレクト)
キャンドル(iroiro yuh)
バック(童画作家の店主tomy)

の3点セットで
単品よりもお安くなってます

ささやかだけど こころあたたまる
ステキなクリスマス企画展

是非足を運んでみてくださいドキドキしているハート


少し早いですが
メリークリスマス&ハッピーキャンドルナイト


image-20111216084031.png


2011.12.15
yuh ☻*
posted by iroiro at 08:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帽子かぶってま〜す!

キャンドルも灯しましたよ〜!

載せさせていただきましたので、よかったらアメブロ「ギリシャ時代は女」で見てねん。
Posted by ギリシャ時代は女 at 2011年12月21日 23:38
うわぁ!
ありがとうございます
ブログ見させて頂きました
キャンドルも帽子も可愛がって頂いているようでとても幸せです☆
今さらですが 笑
Posted by yuh@iroiro at 2012年01月16日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

