2013年12月29日

2013☆

本日が、2013年の最終営業日となりました。

お店やイベント含め、iroiroにご来店頂いたみなさま、ありがとうございました。
八雲商店街は決してにぎやかな通りとは言いがたい場所ですが
昨年よりも、いろんな方々にお店を知って頂くことができました。

間口も狭く、今に至っては寒すぎてドアを閉め切っての営業。
最初は、ひっじょーーに入りづらそう。。。
と、思う方多数。
そんなひっそり営業なお店(外にはいろいろごちゃごちゃでてますが)
にも関わらず、お店に足を運んで頂いた皆様にはほんとーに感謝です。
周りで頑張っているご近所のお店の皆様にも感謝です。
そしていつも近くにいてくれる、友達や家族にも感謝です。

催事やイベント、そしてお店。
今年も沢山の出会いがありました☆
出会った皆様にとって2014も楽しい1年になりますよう。
iroiroもさらに色を添えられるような1年にしたいと思います。

と、しばらくお休みモードで書いておりますが...
元旦から営業しております。笑

元旦 11-15 で営業です。
ちなみに福袋。
ちょこっとでます。

IMG_4211.JPG
フェルト福袋 1000えん
アクセサリー福袋 2000えん

どちらもなくなり次第終了、追加はありません。

フェルトシリーズもバレンタインまでで終了予定!
2月後半からは春夏仕入れのため、しばらくお休みに入りますのでフェルトお探しの方は1月がおすすめです。

それでは、皆様。
今年も本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆
来年もどうぞよろしくお願い致します!

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
open 15-22(sunday 14-20)
定休日 月木
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 19:10| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

