2013年05月31日

愛のたね

をまきました

どんなあいが芽をだすか

楽しみに育ててみます

頂いたのは藍です

染めや織をやられている素敵な方から頂いた

貴重なたね

いっぱいそだて〜!

そして育ったら100%の天然の藍染めをしよう

愛を込めて

※本日は19時にてクローズとなります

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/

posted by iroiro at 17:40| Comment(0) | 日々のイロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

雨なので

今日は店内で製作に没頭

オーダーのアクセがやっと完成しました
ゆっくりでいいよー
の言葉に甘えて
何だかんだと長らくお待たせしてしまいました

夏に間に合ってよかった
(いやいや、遅くなってしまい申し訳ありません)

最後の1点が完成です

image-20130529191850.png


華奢で上品だけど
存在感がそれなりにある感じが似合いそうなお客様
私もその感じはとても好きなので
なんだか気に入らず作り直し、作り直し
雨のおかげで没頭できて完成!

長さはロングですが
くるくるまいてチョーカーにもできるようにフックもしっかりついています
そしてさらにくるくるまいてブレスやアンクレットにもなります

image-20130529191817.png

気に入って頂けるといいなぁ

サンゴとシルクを使ったアクセサリー
梅雨をふっとばす
一足早い夏のサンゴです

そして待っていたガラスピアスも本日届き
夏の準備は着々と
こちらはイベント時にお目見え予定

本日はまったりと営業中

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/

posted by iroiro at 19:20| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

お花のでかトートBAG

タイより
1つづつ丁寧に作られた
おっきなトートが入荷です!

image-20130526185235.png


何がって、、
まずはこの見た目の可愛さと
インパクトあるカラーにやられ
そして、このサイズにやられ
さらには裏地までかわいく
またまた、作り手さんも素敵で
小さな場所に素敵なレザーや生地を使ったハンドメイドの雑貨が詰め込まれていました。

image-20130526185459.png

image-20130526185528.png

image-20130526185553.png


持ちてにはレザーを使用しています
荷物もちの人にはわかると思うけど
この大きさの軽くて可愛いバックが
なかなかないのですよ

子供のいるママや
荷物はないけど大きいカバンをもちたいの!
という人まで
軽くてかわいく丈夫なバック
全て1点もの
同じに見えても微妙にちがうこだわりが…

お値段3990円税込です

ネットショップにもアップする予定

お近くの方はぜひご来店くださいませ


iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/


posted by iroiro at 18:57| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

スマイル入りました

スマイルたちが再入荷しました!
今回もカラフルに
小サイズと大サイズ

スマイルぶらりな人々が
もっともっとふえるように
まだまだスマイル押しでいきます

image-20130525080534.png

人気の色はそうそうに少なくなっておりますが
お気に入りの子を見つけてください☆

そしてそして…
カラフルなインド綿のハンカチも入荷です
小さいサイズでポッケにいれてもかさばらず
ふちどりも可愛いハンカチ
プリントもひとつひとつ違います
そして1枚315えん

image-20130525080607.png

ちょっとしたプレゼントにもオススメです

スマイルと併せてぜひ♡

それでは
本日も15:00より、ご来店お待ちしております

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 08:07| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

あーとな世界

アートセラピストみきちゃんがお店に遊びに来てくれました。

ワクワクする世界をカードに
というセラピーを体験させてもらって…
私のワクワクな世界
お日様と海と月と…つながるものたち
なぜかS。笑

image-20130515222310.png

最終的にいちばんワクワクしたのは
のぞき穴からのぞく世界。笑

image-20130515222333.png

今後お店で皆様にも体験してもらえる機会があるといいな〜と思っています。

その時はみんなで
いろんな世界観を旅しましょ〜!

そして、先日紹介した
ロータスパーカー。完売致しました。
ありがとうございます!!

なんせ破格。
またできれば入荷したいと思っていますが今のところ未定のため、入荷の時はお知らせしたいと思っております。

明日からしばしの仕入れで
お休み頂きます。
次回営業は21日火曜日となります。
ぜひぜひご来店お待ちしております☆

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/


posted by iroiro at 22:25| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

