2013年04月28日

5月営業予定

GW突入。
iroiroものっかってGWいただきます。

☆4/29(月)-5/2(木)お休み
☆5/7.8(火水)イベントのためお休み
☆5/16(木)-20(月) 仕入れのためお休み
☆月曜、木曜は定休日となります
と、いいつつ月木は夜〜開けていることもあります..笑

5月なんだかんだとお店のお休み増えてしまいますが
開いている日にはぜひぜひ遊びにきてください。

そして5月から
気の早いサマータイム営業とゆうことで

営業時間もしばらくの間(夏までは確実に)かわります。
基本は15:00-22:00で営業します。
定休日はかわりません。

15:00前からあいてたり、閉店後もあいてたり?
することもありますが、確実に営業といううのは

15:00-22:00

に変わります!
よろしくお願いします。
営業時間は変わりますが、変わらず皆様のご来店おまちしております!

皆様、楽しいGWをお過ごしください。

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 15:16| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

ナマステ

気持ちいい天気

外の窓ふきをしていたら、突然ナマステ〜 と声が!
思わずナマステ〜。笑

ネパール、インド、そしてタイと2ヶ月の旅(私の予想では仕事2の遊び8)笑
から帰りたてでやって来てくださいました。
おかげで面白い話も沢山聞けて
旅したみたいに楽しい時間。
おまけに(いや、おまけではなくこっちが多分メイン?)ネパールからの可愛い1点ものバッグなんかも入荷!
しかも驚き...こんなに手がこんでるのにその値段ですか!?な相当お手頃プライス。
明日あたりonlineにもup予定です。

かわいいポーチは1200円〜
旅にも便利なパスポートbagやトラベルbagは驚きの3000円切り!
ポーチとBAGはおそろいもあります。
母の日のプレゼントにするのもいいし
メンズがもってもいい感じ
これからの旅シーズンに向け
もちろん自分用にもほしい
こちらはポーチ


image-20130426193750.png

ぞうさんも


image-20130426193851.png



サイズも値段もお手頃で
軽さも軽くて作りもとてもいい!
ぜひ実物を見にいらしてください☆

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/



posted by iroiro at 19:29| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

よるいろ中です

本日またまた突然の夜からオープンしちゃってます。

この通りの夜の空気がなんか好きです〜
何時までやるかは未定ですが
お散歩にでも出てみるか〜
...なんて方がいらっしゃったら
ぶらりとお立寄りください

空気がすんでて気持ちいいですよ☆

そして明日は
棚移動につき14時ごろからOPEN予定です。
ご来店お待ちしております。

本日の1品
ピース刺繍オリジナルトートbag
840円


onlineショップもどうぞよろしく。

http://iroiro.ocnk.net/



iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/
posted by iroiro at 19:38| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

4月20日


外は雨が予報どおり、ポツリポツリと降り出しました。

4月20日。
今日は仲良くさせてもらっている妙蓮寺の雑貨屋やさん
’路地裏のtomy工房’さんの営業最終日です。

約1年半くらい前
降りた町の雰囲気が気に入ったという理由だけで
一人になって初めての催事をすることになった場所、妙蓮寺。
一体どんなとこなのだろう?
どんな人たちの住む町なのだろう??
何もわからず誰も知らず
準備を始めたこの町に
今ではとてもたくさんの顔が思い浮かぶようになりました。
ある意味、ホームなはずのお店よりもホームっぽい 笑
私にとっての再出発の原点になった場所。

そんな町の路地裏にある小さな可愛いハンドメイドの雑貨屋
路地裏のtomy工房さん
妙蓮寺での大切な出会いのひとつです。
いつもものすごーく助けてもらい
いつもあたたかく迎え入れてくれ
妙蓮寺という場所がとても好きになれたのは
tomyちゃんの存在が大きかったと思います。
そんなお店が今日で閉店。
とても寂しいです...。

が、

閉店と同時に新しい出発でもあります。
妙蓮寺にお店がなくなってしまうのはとても残念だけど
これからはもっと身軽にもっとやりたい事をやり
どんどん活躍していくでしょう〜!
6年間お疲れさまでした!!!
&ありがとう!!!


本日はとても私的な話になりましたが、応援の意味をこめて。笑
あえて営業最終日のブログではなく
新しい出発のブログにリンクさせて頂きます☆
たまてばこ

https://tamatebaco.stores.jp/#!/

お互いガンバロー!!

image-20130420135521.png


iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/


posted by iroiro at 13:54| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

REめいく

今日もなんだかまだ肌寒い。
いまなんて、ドアを締め切りたいほど寒い。

春物(とゆうよりもはや夏物)を追加で出そうと作業してたけど...

どうしてもこんなに涼しそうなものを出す気分になりきらず

お預かりしていたアクセサリーのリメイクの続きをやりはじめまして。
わかっていながら始めたこの作業だけど...はまります。
やりはじめるともっともっとーと作りたくなってきてしまう。
誰かと提案しながら作っていく作業はとてもおもしろい!
渡すまではドキドキですが
こういう仕事、大好きです。笑

告知もお知らせもなにもございませんが
使わないアクセある方、可愛くリメイクして生まれかわらせたいものある方
できるものであればお直しいたします。

一緒に相談しましょう〜☆

こちらは海外のフープピアス職人によるかわいいフープシリーズ
これをしてると褒められる!と、おっしゃっていました。
職人も満足でしょう〜


onlineshopはこちら→http://iroiro.ocnk.net/

また明日のご来店、お待ちしております!

iroiro
東京都目黒区八雲1-7-17
03-5726-8716
yuhiroiro@gmail.com
http://facebook.com/iroironaniiro
http://iroiro.ocnk.net/




posted by iroiro at 20:44| Comment(0) | 都立大学iroiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

